バックナンバー No.09 パンダエクスプレス

今日はパンダエクスプレスで夕ご飯をテイクアウトしました!今回はカパフルのセーフウェイ内にあるお店に行きました。前回 S King沿いのお店に行ったときは、駐車場が混んでいて大変だったので今回はこっちにしました!



入り口



中にはこんなものが!



今回は3使って、3人で分けることにしました!ということで全部、大きいサイズですw



まず1つ目~
  • オレンジチキン(手前)
  • 上海風ステーキ?(奥)
  • チャーハン

やっぱりオレンジチキンはおいしい!!



2つ目
  • 辛いチキン(奥)
  • 照り焼きチキン(手前)
  • チャオ麺
チャオ麺はおススメです!



3つ目
  • ブロッコリーとチキン?
  • 辛いチキン(1つ目のやつと同じ)
  • 焼きそば

もちろんフォーチュンクッキーも付いています!美味しい~

後で、ABCストアに行ったときに買ってきたマフィンがとても美味しかったです!驚きですw

 

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~