バックナンバー No.10 IHOP

今日の朝ごはんは IHOP で食べました。泊っているコンドミニアムの近くにあったので、歩いて行きました!
日曜日ということで結構混んでいました!


メニュー(一部)

まずはコーヒー! マグカップが可愛いw


Kento's Selection


Sirloin Tips & Eggs $17.49

これ美味しいんです!!! ステーキの味付けが少し甘く、日本ではない味です! ですが量がすごいですww とても朝ごはんとは思えない量ですw


IHOPと言えばパンケーキ! テーブルにはいろいろなシロップがありました。まずはノーマルシロップをかけて、後からイチゴ味シロップをかけました。どちらもおいしかったです!


他にも...
2×2×2 $9.69
これで約$10は少し高いかもw



Strawberry Banana French Toast $12.69
これは結構量があったそうですw

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~