バックナンバー No.12 レインボードライブイン

今日の夕飯はレインボードライブインでテイクアウトです!
久しぶりに食べたくなったので Let' Go!



メニュー




こんなこんなものもありました!




1人1つずつプレートを買いました!



Kento's Selection

・ミックスプレート $9.75
レインボードライブインの人気メニューを全部含んだお得なプレートです!

今回はテイクアウトだったので何も考えていませんでしたが、帰ってからステーキソースがないことに気づきました...
ということで、近くのABCで万能なアロハ醤油を買ってきました!意外と合いますw





他にも...
・オノプレート $9.75
オノとはハワイ語で「おいしい」という意味
このプレートは白身魚のフライです!



・チリプレート $7.25
チリがおいしい~w 食べ応えのある量ですw



今回はロコモコも食べたかったので3人でロコモコボウルを分けました。全部がすごい量だったのできつかったですw

ロコモコボウル $4.50
やっぱり美味しい!本場の味ですw 小さく見えて中にはご飯がギッシリ!!

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~