バックナンバー No.14 カールスジュニア

今日のお昼は、オアフ島に1店舗しかないカールスジュニアに行きました。
お店はガソリンスタンドの営業所の中にくっついています。イートインも可能でした!



メニュー



これらを注文しました!


Kento's Selection

・スーパースター with チーズ コンボ(日本で言うセット) $10.89
中身を撮るのを忘れていました...🙇 味と量はバーガーキングのワッパーのようでした。

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~