バックナンバー No.15 キッツンキッチン

今日はハワイ在住の知り合いの方と共に夕食を食べました。場所はキッツンキッチンです。
後で知ったことなのですが、ハワイの本やブログなどでは「キットンキッチン」と表記されてるのですね! 知り合いの方は「キッツンキッチン」と言っていたので日本でもキッツンキッチンというのかと思っていましたw

さて、何にしようw 今回は時間が無かったのでメニューの中身は写真を撮っていません。ということで値段も覚えていないため表記しません...🙇



知り合いの方が前菜をガンガン頼んでくれました!

日本でもメジャーなタンでした。まさかハワイでタンを食べるなど思ってもいませんでしたw
これがとても柔らかいのですw ソースも特殊なもので、タンとマッチするのです!とても美味しかったです!




率直に言うとパンですw ですがこれがおいしいw 少し甘めな味付けで、ハマります!



イカリングです。ソースがトマトベースで合います!





これはガーリック手羽先です。私はいつも知り合いの方に合うとここに連れてきてもらいますが、初めてこの店に来たとき(6歳くらい?)にこれを食べて衝撃でしたw これはめちゃくちゃ美味い!(^_^) ガーリックが効いていて最高です!



Kento's Selection


いつもここに来たら頼むものです。ボンゴレ♪ とても大きなアサリがゴロゴロ入っています。ガーリックが効いていてパスタと合います。

 


これはオックステールスープです。とてもかわいい蓮華型の器で来ましたw 白いご飯が合います~!




カルボナーラです。私は食べてないので味は分かりませんw



コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~