バックナンバー No.17 ジャッキーステーキハウス



今日は修学旅行で沖縄へ行きました。初日の夕食は自由なので、私たちの班はジャッキーステーキハウスに行きました。




このお店は、具志堅用高さんも行かれるお店で有名です。



メニュー



テーブルにはいろいろな調味料がありました。ステーキソースはA1ではなく、No.1という初めて見るものでした。



沖縄限定カラーのコーラ



まずはサラダとスープが出てきました。
少し変わった味のスープです。初めて飲みました。とてもおいしかったです!




いよいよ肉が登場です!

Kento's Selection


・テンダーロイン ステーキ M (200g) 2,300円


No.1ソースをかけてた。ウスターソースに近い味で、肉に合う。タバスコのような辛いソースにもチャレンジ。かけすぎ注意!






その後は国際通りでお買い物♪


コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~