バックナンバー No.18 新記

今日は東京に行きました。明日が東京モーターショーなので1日前に現地入りしました。東京モーターショーは明日なので、今日は久しぶりにメガウェブに行きました。その前にお昼ご飯♪
お台場に何かあるかなぁ~ と思い調べてみると...
デックスに新記が!新記とは香港麺のお店です。香港麺は細麺で普通のラーメンとは少し違います。



店内は空いていました。



メニュー


Kento's Selection

・海老ワンタン麺 800円
・かけごはん(スペアリブ)300円
海老ワンタン麺はやっぱり基本の味!海老ワンタンの1つ1つが大きくてしっかりとしている。このスープには香港麺が合う。香港麺最高!





スペアリブご飯もおいしい!秘伝のたれがご飯にも合う!これでプラス300円はお得かも!


他にも...
五種ローミン



ローミンは香港麺を焼いたものです。焼きそばに近いかなw 香辛料がバリバリでエスニックの匂いです。


Photographs: Sony RX-100

Write: Surface3

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~