バックナンバー No.19 ジパング軒



今日は久しぶりにガッツリ食べたかったのでジパング軒へ行きました。ジパング軒を知らない人が多いと思います。ジパング軒とは栃木県内に3店舗ある次郎系ラーメンのお店です。宇都宮の学生で知らない人はいないと思いますw
今日は空いていたのですぐに座ることができました。ここは家族で来ている人が多いです。以前次郎に行ったときはカウンターしかなく、子供連れなんか誰一人いませんでした。ここは大違いです。
メニュー



店内には薬味バイキングがあります。




ここの辛もやしは激辛ですw



Kento's Selection


・ジパング麺 麺大盛り 野菜350g にんにく 680円+100円
初めての麺大盛り。思ったほど多くはなかった。やはり美味い。野菜が良い!にんにくは多いので要注意。だが初めてこういう系のラーメンを食べるとしたらラーメン次郎のほうが感動するだろう。




Photographs: Sony RX-100

Write: Surface3

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~