ブログについて...

初めまして!以前 Ameba Ownd で書いていましたが、こっちに引っ越してきました。

前のブログです↓
https://foodlover.amebaownd.com/

以前のようにレストランやファミレスのことも書きつつ、個人的なことも書いていこうと思っています。更新するのをサボってしまいがちですが、よろしくお願いします!!

筆者の紹介!
筆者は普通の高校生ですw 最近は少し忙しいこともあり、ブログを書くのは週に1度とかになってしまっているのでブログ更新は不定期です(すみませんガーン
趣味ですが、ジオキャッシングというリアル宝探しゲームをやっています。簡単に言うとスマートフォンのGPS機能を使って行うゲームです。興味のある方はぜひ↓のサイトまで!

また自動車が大好きで、毎回モーターショーには行っています!車ネタも多くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますウインク
車好きな方は大歓迎です爆  笑

使用機材の紹介!
・Sony RX-100 : メインのカメラです。父に2年前の誕生日プレゼントでもらいました。今まで持ってきたカメラとは大違いの性能です!ブログの写真は基本ノーマルで加工していないものです。



・Surface3 : 主にブログはSurfaceで!昨年の誕生日プレゼントでもらいました!Proではないので重たい作業はできませんがある程度のことはできますw




・iPhone X : 私のスマホですw ソニーのカメラを忘れてしまった時の予備ですw



いつかはMacbookなどでブログを書いてみたいものですw

いいね、コメント大歓迎です!! 是非!読者登録よろしくお願いします♪

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~