No.28 うろこいち



アクアマリン福島を後にしてお昼ご飯を食べに行きました。色々調べてたどり着いた場所はうろこいちです。



店内に入ってみると結構混んでました。



メニュー





Kento's Selection


・刺身定食(ご飯大盛り)1500円
とにかく刺身が贅沢。また新鮮味が伝わってくる。大きな海老はとても迫力があった。カニ汁はカニの出汁がたくさん出ていて美味しかった。ご飯大盛りは多かったw

他にもちらし丼(1250円)



横の建物はお土産屋になっており、私はイカゲソの一夜干しを買いました。とても美味しかったです!また厨房が見えます!



そいうえば、アクアマリン福島の横にあるいわき・ら・ら・ミュウというところに行ったのですがとても面白かったです。



お土産はもちろん、新鮮な魚や貝も食べることができます。僕は生ガキを食べました。その場で殻をむいてくれます。とても美味しかったです!




コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~