ジオキャッシング in Tokyo

今日は東京でジオキャッシングに行きました。

まずは芝公園

芝公園で新たにキャッシュが増えたので歩いて周ることにしました。今日は暖かく、花見をしている人もたくさんいました。
まずは増上寺付近で!



増上寺の次は東京タワーの真下まで歩いてきました。



途中でフリーメイソンの東京ロッジを見つけました! 入り口がカッコいい~



近くにはカッコいい建物が! なんどろうここ??w



お昼ご飯を食べにコレド室町へ! 


まずはコレド室町の向かいにあるキャッシュを無事発見!



お昼ご飯の様子は別のブログで紹介します! お楽しみに!

 

ここからが今日の本題です。日本最大のジオキャッシングイベントのHANAMI 2018に参加してきました!日本中のジオキャッシャーはもちろん、海外からもいらしていました。全部で100人くらいかな?



色々な景品もいただきました。とても楽しかったです!







 

コメント

このブログの人気の投稿

テストカーを発見! いったい何の車なのか! 

Kento is Back!

アクアマリン福島 ~テオ・ヤンセン展へ行こう~